fc2ブログ

MT4でのFXの自動売買とポイントサイトを利用して安定した収入を目指します。

  MT4自動売買&ポイントサイトで生活するぞ!のナビゲーター   トップページ > 月間収支 > 3月の月間収支(2010/03)  

3月の月間収支(2010/03)

2010 - 04/11 [Sun] - 12:32

2010年の3月分の月間収支です。
まあなんと言うか、ほんとロットを上げたり新EAを追加したりすると、ここぞとばかりに負けますね。
3月もロットを上げた途端、連続SLを喰らってしまいコツコツ積み立ててた分を吹っ飛ばしてしまいました

で、3月の成績ですが・・・
EAはコツコツ積み立てていたけどロット上げた途端SLを喰らいトントンに。
IPOは3月上場は3本あり2本で利益計上。
POは1本に参加して利益計上。

で、個別の結果は・・・


EAの運用成績は・・・トントン
 EAですが3月は月半ばまで順調に稼いでいたのですが、調子に乗ってロットを上げた途端連続SLを喰らい積み上げてた分が吹っ飛んでしまいました。
まあ、調子に乗るなて言うことでしょうね。。今月は調子に乗らずコツコツ行くことにします。

♪EAの月間運用成績です。
gekkann2001003.jpg


ForexPOOLの運用成績は・・・快勝
 ForexPOOLの運用成績ですが、今月のBB型は順調に利を伸ばしてくれました。
もちろん、スワップ型のDHも終始安定です。

 BB*3  3.45%(手数料後)
 DH*2  0.8%(手数料後)


cashbackforexは・・・130.52$キャッシュバック
 3月のCashBackForexのキャッシュバック金額は$130.52でした。
3月のEAによる収益が$20程ですので、CashBackForexからのキャッシュバックのほうが肝心のトレードによる収益よりはるかに多いと言う現象になってます。
トレードが振るわないのは困ったもんですが、そんな状況だからこそCashBackForexからのキャッシュバックは正直ありがたいです。


IPO・POは・・・快勝
 3月のIPOはアニコムとエスクリと大光を獲得でき、アニコムとエスクリについては利益を確保できましたが、大光は微損に終わりました。
一方、POは3月は川崎汽船に参加して無事利益を計上することができました。


で、合計は・・・IPOの収益で盛り返し
 2月は収益が停滞してどうなるかと思いましたが、無事3月はIPOによる収益で盛り返すことができました。
肝心のEAの収支が振るいませんが、なんとかテコ入れして改善していこうと思ってます。

♪月間トータル運用成績です。
ggekan201003.jpg





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokotii.blog54.fc2.com/tb.php/508-338a3446

 | HOME | 

FC2カウンター

キャッシュバックサイト


日本語でキャッシュバック
FX開設はここ経由が断然お得
明細は→こちら



スプレッドをキャッシュバック
明細は→こちら

利用VPS

EA稼働には必須なVPS
現在メインで利用中
お得な利用方法は→こちら

スポンサードリンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ランキング参加中

QRコード

QR

検索フォーム

為替情報

外貨取引FX ブログ

MT4利用可能国内FX会社

フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.comの日本法人
クイック入金対応
キャッシュバック実施中

導入中

『FinalCashBack』
日本語対応のキャッシュバック
明細は→こちら

『cashbackforex』
スプレッドをキャッシュバック
導入・検証結果は→こちら

『MFM4』

『WallStreetForexRobot』
4通貨対応の24時間稼働EA
販売元 clickbank

『Forex COMBO System』
4つの戦略がセットになったEA
明細は→こちら

『Forex Growth Bot』
EUR/USDのブレイク狙いEA
明細は→こちら

『Forex Cleaner』
EUR/USD対象の24H稼働EA
明細は→こちら

『Million Dollar Pips』
24H稼働の超高速スキャル
CBF用のEAとしてもいいかも

『SteadyWinner』
順張り24時間稼働EA

『MegaDroid』
高勝率のEAだが取引が少ないのが玉にきず

『FX波乗りビル』
相場の波を泳ぐお勧めEA。
ただ資金管理は厳重に!

『なっちゃん』
ドル円のナンピンEA
コツコツ頑張る頑張り屋さん

『はっちゃん』
なっちゃんの姉妹
ユロ円のナンピンEA
姉妹で地道に頑張る頑張り屋

『Tasukigap』
ポンドルのナンピンEA
導入・BT結果などは→こちら

『FAP TURBO』
老舗EA
導入方法は→こちら

楽天

FinalCashBack

キャッシュバック中


最大1万円


1万円


最大1万円


5千円


1万円

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
♪IPO関連はこちら
♪ポイント関連はこちら

こんにちは。kokotiiといいます。
2008年から専業になりましたが、金融危機のあおりを受け資産の半分を溶かしました。苦い経験を糧にして、スワップ派から脱却しMT4を利用した自動運用で、安定した資産運用を目指します。また、ポイントサイトを利用しFXの種銭が稼げるか検証していきます。