MT4でのFXの自動売買とポイントサイトを利用して安定した収入を目指します。

  MT4自動売買&ポイントサイトで生活するぞ!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Forex Cleaner > 新EA『Forex Cleaner』を導入  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

新EA『Forex Cleaner』を導入

2012 - 04/14 [Sat] - 14:35

かなり久々の新EAとして今週から『Forex Cleaner』を導入しました。
この前の新EAは昨年の9月に導入した『Tasukigap』なのでEAの導入は約半年ぶりです。

このEA、新EAと言ってる割には販売開始してから結構経ってるのですが、成績が地味なのであまりに話題になってない感じですね。成績はかなり良さげなんですが・・

の販社で公開してる成績では開始が昨年の10月中になってるので販売後半年ほど経過してますね。
で、肝心の販売後の成績はと言うと、公開してる成績の通り、時折負けつつも順調に右肩上がり。



EAのタイプとしてはEURUSDのトレンド系でポジションのエントリー及び決済の判定は30分毎に行ってるようです。
なのでエントリー及び決済は毎時0分、30分。
ここは15分間に判定を行ってる『Forex Growth Bot』と同じですね。
SLは一応135PIPS。TPは250PIPSとなってますが、そこまでいかずに決済されるケースが多いですね。
TP250なんてめっっったにないでしょうね。逆にSLはままにありそうですが(汗。。

今回導入に当たっては、365EAから新たに出る『VLA』も相当気になったのですが、やはり販売開始後数カ月はフォワードでもBTと同じような成績が出てるか確認したいので現在は見送りです。
よくEAには賞味期限があるって言いますが、どっかのEAみたく販売開始後、即、賞味期限が切れるEAもありますからね・・

あと導入を決めた最大の理由は値段が安く、お手頃価格の99$!!
これぐらいの価格なら購入ボタンをぽちっとしやすくて助かります(苦笑。。


で、今週の成績ですが・・・
i cf

f cf

『Forex Cleaner』は2つのリアルアカウントで稼働できるのでブローカー間の差異をみるため4桁ブローカーと5桁ブローカーでの稼働です。

上段が5桁ブローカー
1. +24.6PIPS
2. +39.8PIPS
3. -42.8PIPS

下段の4桁ブローカーでは
1. +41PIPS
2. +75PIPS

これだけ見ると4桁圧勝ですが、まだ1週間なのでなんともですね。
ちなみに販社の公開成績に近いのは5桁ブローカー。
4桁ってのは最近では珍しいですからね。。

気になる他のEAとのポジションのかぶりですが、うちのユロドル系では『WallStreetForexRobot』と『SteadyWinner』がありますが、共にトレンド逆張りなので『Forex Cleaner』とは被らなさそうなので、上手く分散になりそうです。
せっかくEAを分散しても戦略が同じで同じとこでポジってしまえば分散になんないですからね。。
その意味では『WallStreetForexRobot』と『SteadyWinner』はエントリー位置が近いので・・・ですね。。


『Forex Cleaner』の導入ですが

Forex Cleaner←販売HP
Forex Cleaner←購入HP

で、販社はTasukigapと同じ『regnow』なのでこちらと同様ですね。

ライセンス認証は決済後『Your Order for Forex Cleaner』という題名のメールが来て文中の『Your license code』に記載されてる認証コードをEAのパラメータ欄の『passphrase』に入れれば終了。
他、気になるパラメーターは『Stealth』ですかね。
ブローカー側にSLとTPを見えなくさせるパラなんですが、ということはSLが入ってないということになります。
このパラはデフォルトではtrueになってるので、デフォルトではSLが入らず、30分毎の判定でSL値の135を越えていれば決済されるという流れになると思います。ということは、SL値に達した時点で決済されるわけでなく30分毎の判定時の値段なのでSL値以上で決済されるということも出てくるということですね。販社のBT結果で135PIPS以上の負けがある理由はこのせいなんでしょうね。
自分的にはSLは入ってないのは不安なのでこのパラはfalseでの運用です。

まだ1週間の運用ですが、この値段のEAにしては結構期待できそうなEAです。

forex cleaner header




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

こんばんは

  こんばんは。

 Stealth のパラは、そういう事だったんですね。単純に
 隠してるだけ と思ってました。 このEA 、ふわふわ 長時間

 ポジったりするので、止めてるんですが、ナンピンもしないので
 ハイリスクではなさそう。

Re: こんばんは

お~、まるさん、こんばんはです。

いやいやマイナーなEAかと侮ってましたが、まるさんもお持ちだったとは。
Stealthのパラ。
自分もなんで公開してるBT結果、SL値越えてるんだろう??って思ってました。。
でもよくよく見ると全部30分毎なのでそういうことなんでしょうね。

そう、こういうEAって好き好きですよね。
片方のブローカー、ポジション持ってる時間があまりに長いから昔のBOTみたくコントロール失ってるの??片方に合わせて手動で決済したほうが良いかな~って思ってました(汗。。
ナンピンなしですが、その代り適度に負けるので低ROTで下手裁量入れないため途中見ない!というのが良さそうかな~って思ってます。まあ、これが難しいんですけどね(苦笑。。

Forex Cleaner のMMの運用設定

こんばんは
私もVLAはもう少しリアル運用を見てから
購入を検討しています。

私もForex Cleaner は価格が安いので購入を検討しています
そちらでの、Forex Cleaner のMMの運用設定は
いくつぐらいで設定して動かしていますか?
教えていただけますか?

Re: Forex Cleaner のMMの運用設定

fukus478さん、こんばんは。

VLAですが気になる初戦は残念ながら負けだったようですね。
こういうのを見ると、やはり販売後数カ月はリアルでも通用してるか様子見をしたほうが良いんでしょうね・・

Forex Cleanerですが、自分はMMは使用してないで、SLの135PIPSの負けとなっても許容できるROTでの稼働としてます。

Forex Cleanerの運用わかりました

kokotiiさん
こんばんは
fukus478です

確かにVLAは初戦は負けだったようですね
VLAは、ノーマルとアグレッシブ、Lo、Hiの4つの設定が
あるみたいなので、利益率とリスクの把握がいまいち
私も理解できていません。
今後もしばらくは販社の成績をとく見ていきたいと考えています
Forex CleanerのLot設定は考え方をよく理解できたので
参考にしたいと思います
今後もよろしくお願いします。
ブログ応援しておきますね

Re: Forex Cleanerの運用わかりました

fukus478さん、こんばんは。

VLAは確かにですね。
アグレッシブは成績凄いけど、ポジ数と含みも凄そうですし。。
まあ、初戦はこけてしまいましたが、盛り返して長期にわたって安定して勝てるEAだったら良いんですけどね。

今後も気軽にコメントくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokotii.blog54.fc2.com/tb.php/951-ac17f7b8

 | HOME | 

FC2カウンター

キャッシュバックサイト


日本語でキャッシュバック
FX開設はここ経由が断然お得
明細は→こちら



スプレッドをキャッシュバック
明細は→こちら

利用VPS

EA稼働には必須なVPS
現在メインで利用中
お得な利用方法は→こちら

スポンサードリンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ランキング参加中

QRコード

QR

検索フォーム

為替情報

外貨取引FX ブログ

MT4利用可能国内FX会社

フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.comの日本法人
クイック入金対応
キャッシュバック実施中

導入中

『FinalCashBack』
日本語対応のキャッシュバック
明細は→こちら

『cashbackforex』
スプレッドをキャッシュバック
導入・検証結果は→こちら

『MFM4』

『WallStreetForexRobot』
4通貨対応の24時間稼働EA
販売元 clickbank

『Forex COMBO System』
4つの戦略がセットになったEA
明細は→こちら

『Forex Growth Bot』
EUR/USDのブレイク狙いEA
明細は→こちら

『Forex Cleaner』
EUR/USD対象の24H稼働EA
明細は→こちら

『Million Dollar Pips』
24H稼働の超高速スキャル
CBF用のEAとしてもいいかも

『SteadyWinner』
順張り24時間稼働EA

『MegaDroid』
高勝率のEAだが取引が少ないのが玉にきず

『FX波乗りビル』
相場の波を泳ぐお勧めEA。
ただ資金管理は厳重に!

『なっちゃん』
ドル円のナンピンEA
コツコツ頑張る頑張り屋さん

『はっちゃん』
なっちゃんの姉妹
ユロ円のナンピンEA
姉妹で地道に頑張る頑張り屋

『Tasukigap』
ポンドルのナンピンEA
導入・BT結果などは→こちら

『FAP TURBO』
老舗EA
導入方法は→こちら

楽天

FinalCashBack

キャッシュバック中


最大1万円


1万円


最大1万円


5千円


1万円

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
♪IPO関連はこちら
♪ポイント関連はこちら

こんにちは。kokotiiといいます。
2008年から専業になりましたが、金融危機のあおりを受け資産の半分を溶かしました。苦い経験を糧にして、スワップ派から脱却しMT4を利用した自動運用で、安定した資産運用を目指します。また、ポイントサイトを利用しFXの種銭が稼げるか検証していきます。

